この大宇宙の中盤の底

ひっそり更新

動画投稿が苦手

画像や動画の投稿をするのが苦手です
そもそもものごとを画像などに残すことに執着がないのです

近頃は写真をたくさん貼らないと相手にされないSNSがあったり、ブログにしても画像や動画で目を引かないと読んでもらえなかったりしますが

テキスト命の人間はどうやって生きていったらいいんでしょうか

正直ブログやSNSで動画を貼られても再生するのが面倒なのでほとんど見ないダメな人です
ただそこに文章が書かれているだけなら読むだけでいいから一番らくなのに

できれば世の中のいろいろなことは全部テキストで知らせてほしい
なぜなら

画 面 の 上 で 色 の 多 い 絵 面 と か 動 く も の 見 る の 面 倒 な ん で す よ …

動画で伝えなくていい!再生アプリとか立ち上がると終わってから閉じるとかなんかそういう操作要るだろ!面倒!何か読むときのクリックやらタップやらは最小限にさせてくれ!だったらおまえが来い!ここに来て勝手にしゃべって勝手に去ってくれ!らくだから!

失礼いたしました。画像や動画のなかでもカッコいい力士が映っているならなんぼでも見ます。どんな面倒な方法を強いられても自分の持てる知恵と勇気とスキルとリテラシーのすべてを全力で行使のうえ閲覧することでしょう

というわけで私に画像や動画のビジュアル一発で何かを伝えたかったら
力 士 で 釣 っ て く だ さ い 。

結局これが1番自分が言いたかったことなのかもしれません
なんかつらくなってきたからそろそろおわるかorz